忍者ブログ
お絵描き、お出かけに関する日記およびイベントの連絡など
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by K,Kanehira - 2014.05.06,Tue
スーパーコミックシティ23とコミティア108、二日続けての出展無事終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

最近更新サボりまくっているのでたまにはきっちりレポートしてみます。。

スパコミのほうは写真が取れないのでコミティアのほうを軽くご紹介。

会場右端角のお誕生日席を頂きました。


久しぶりのB1ポスター。コミティアでは珍しくB2のポスターも在庫を家から持っていってこっそり販売したところ、何名かの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!



最初会場の端っこで人来るのかな…とちょっと不安もあったのですが、とてつもない人出でした。
5月は規模が大きいこともあってか例年にぎやかなのですが、年々混みっぷりも激しくなっているような感があります。
外周部、いわゆる壁サークルのいくつかとも向き合っている場所だったので、そちらの半端無い行列も目撃しました。
うちも新刊出してあのぐらいの列作ってみたいぜ…
(予定は完全未定です………)
人出は3時過ぎまで途切れることなく、終始大変にぎやかな印象でした。
二日続けてはなかなか疲れるのですが、楽しいのでやっぱりやめられませんね。



そして戦利品&頂き物。
ちょっとの外出でこれだけの量になってしまう…5月ティア恐るべし…
じっくり拝見させていただきます。




それと両会場で配らせていただきましたこちらの絵のフライヤー↓


9月にARTs*LABoさんの主催で行われます「架空の世界の民族衣装展」という展示会のイメージイラストとして描かせていただいたものです。

この絵+αと少々の解説をベースに、自由にその世界のキャラクターや風景を創造していただいた作品を一堂に会してギャラリーで展示するというイベントです。
簡単な申し込みとお手ごろなお値段で誰でも参加できるので、もし描いてみたい!と思われた方いらっしゃいましたら是非ご参加ください。
もちろん見に来ていただけるだけでも大歓迎です!(自由が丘駅すぐのギャラリーです)

詳細はもう少ししたら
ARTs*LABoさんのHPに掲載されると思いますので今しばらくお待ちください。

それと次回の出展イベントですが、6月7~8日に開催される
横浜ハンドメイドマルシェ内、特設スペースで行われます同じくARTs*LABoさんのポストカード展の予定です。
こちらは委託販売ですが、いつもの販売物に加えてちょっと目立つ展示物もあるかもしれません。

お近くの方は是非。




(業務連絡追記)

コミティアで開始後真っ先にお菓子などを持ってきてくれた広島の方、いつも本当にありがとうございます。大変恐縮です。
昼過ぎに大きい箱のお菓子を持ってきた下さった方もどうもありがとうございました。ありがたく頂きます。
この場を借りて激しくお礼申し上げます。。。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 K,Kanehira]
[01/16 ゴマ団子]
[10/27 nl]
[10/22 K,Kanehira]
[10/21 faust]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K,Kanehira
性別:
男性
自己紹介:
趣味でイラスト描いてます。近代建築や生活美の感じられる街並み、つちのこをこよなく愛しています。デザインフェスタやコミティア等のイベントに出展したりもします。

お問い合わせなどありましたら
k_kanehira_fi★ybb.ne.jp
までお気軽にどうぞ。
(アドレス変更しました。★を@に入れ替えてご利用ください)

なお、当方会社所属のデザイナーのため、背景製作等のお仕事は基本的にお受けしておりません。(時間的にとても出来ません…)どうぞご了承ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]