忍者ブログ
お絵描き、お出かけに関する日記およびイベントの連絡など
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by K,Kanehira - 2008.11.16,Sun
こんばんは。

さて、先日からお伝えしていたとおり、コミティア86に行ってきました。
P1080450.jpg



















朝は若干雨もぱらつきましたが、大降りにはならずになんとかセーフ。
巨大な逆三角形が相も変わらず威圧的にそびえ建ってます。

P1080451.jpg


























スペースはこんな感じにセッティング。

P1080452.jpg


























新作と共に展示したのはちっちゃいさつまいも。
新作が焼き芋屋を描いたものなので、それにちなんで雰囲気の小物として置いてみました。
何人かのお客さんには反応してもらえたのでとりあえず満足。
あと、前の記事のお饅頭、あれは同じく芋つながりの焼いも饅頭で、大人買いしていただいた方数名にネタとして差し上げてみました。

その後の展開はいつもどおりで特筆することは無いけれど、
今年の締めくくりとして十分楽しめた出展でした。
あと、以前に井の頭公園に来てくれたお客さんがもう一度来てくれたのはうれしかった。

さて次は、その焼いもな新作をご紹介。
しばしのお待ちを。
PR
Comments
おいもさん
おいもさんありがとうございました。
賞味期限19日までには食したいと思います。
Posted by さとるちゃん - 2008.11.17,Mon 20:08:11 / Edit
和菓子ということで
さとるちゃん>
ぜひお茶受けにでもしてやってください~。
Posted by K,Kanehira - 2008.11.17,Mon 22:42:41 / Edit
こんばんは
はじめまして、nishiと言います。
コミティアお疲れ様でした。
自分もサークル参加していまして、終了ぎりぎりにふらふら歩いていたときにKanehiraさんの絵に出会い、一目惚れしてしまいました。
3時過ぎぐらいにブースに来た挙動不審者がおそらく自分です(汗)。
そのときは2種類しか購入せず、家に帰ってからひたすら後悔しておりました。
今回のコミティアが今年ラストの参加イベントみたいなので、また来年機会があれば伺おうと思います。
そのときは大人買いしたいと思います(笑)。
それでは失礼いたしました。
Posted by nishi - 2008.11.19,Wed 02:56:42 / Edit
無題
nishiさん>
こんばんは。コミティアお疲れ様でした!
そしてお買い上げありがとうございました。
感謝御礼申し上げます。。
三時ごろに挙動不審な人となると...あっ、あの人かな...って、特にそんな印象の方はお見受けしなかったので大丈夫だったかと(笑)。
今日あたりから急激に冷え冷えとしてきておりますが、どうぞ風邪などひかれませんよう。そして機会がありましたら、来年のコミティアでお目にかかりましょう!
それでは。
Posted by K,Kanehira - 2008.11.19,Wed 22:56:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 K,Kanehira]
[01/16 ゴマ団子]
[10/27 nl]
[10/22 K,Kanehira]
[10/21 faust]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K,Kanehira
性別:
男性
自己紹介:
趣味でイラスト描いてます。近代建築や生活美の感じられる街並み、つちのこをこよなく愛しています。デザインフェスタやコミティア等のイベントに出展したりもします。

お問い合わせなどありましたら
k_kanehira_fi★ybb.ne.jp
までお気軽にどうぞ。
(アドレス変更しました。★を@に入れ替えてご利用ください)

なお、当方会社所属のデザイナーのため、背景製作等のお仕事は基本的にお受けしておりません。(時間的にとても出来ません…)どうぞご了承ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]