忍者ブログ
お絵描き、お出かけに関する日記およびイベントの連絡など
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by K,Kanehira - 2012.08.03,Fri
描いてみました。

こちらの部屋の反対側に位置する見晴らしの良い一室。爺様の読書部屋です。
湿った季節でも風通しがよく、見晴らしも抜群な特等席です。

dokusyoblog.jpg


























読書部屋と言いつつ柱時計とかでっかい地球儀とかよく分からないアンティークメカとか、所狭しと並べてあるのがポイントです。
玄関口の物の多さといいこのご主人、結構なコレクターのようです。

dokusyoblog2.jpg



























メカむき出しの時計はロマンですねぇ…

ではでは。
PR
Comments
初めてコメントします。
アナタ様の絵、感動しました。
本当に、胸が苦しくなったのを覚えております。

実は、私も好きなのです。むきだし時計
むきだし時計の腕時計バージョンを探しているのですが、なかなか見つからないものですね。

よろしければ、メールをいただきたいです。
お待ちしております。
Posted by 碧【ヘキ】 - 2012.08.06,Mon 02:19:04 / Edit
無題
先ほどのコメントですが、このような場所であれは、失礼きわまりない事でした。
申し訳なく思います。ごめんなさい。

アドレスさえ入れてない状況ですし、お恥ずかしいかぎりです。

ですが、アナタ様の絵に感動したのは本当の事、コレだけは疑わないで頂きたく思います。
Posted by 碧【ヘキ】 - 2012.08.06,Mon 02:38:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 K,Kanehira]
[01/16 ゴマ団子]
[10/27 nl]
[10/22 K,Kanehira]
[10/21 faust]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K,Kanehira
性別:
男性
自己紹介:
趣味でイラスト描いてます。近代建築や生活美の感じられる街並み、つちのこをこよなく愛しています。デザインフェスタやコミティア等のイベントに出展したりもします。

お問い合わせなどありましたら
k_kanehira_fi★ybb.ne.jp
までお気軽にどうぞ。
(アドレス変更しました。★を@に入れ替えてご利用ください)

なお、当方会社所属のデザイナーのため、背景製作等のお仕事は基本的にお受けしておりません。(時間的にとても出来ません…)どうぞご了承ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]