忍者ブログ
お絵描き、お出かけに関する日記およびイベントの連絡など
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by K,Kanehira - 2010.11.11,Thu
こんにちは。

先週のデザインフェスタに引き続き、11月14日(日)に東京ビックサイトで開催されますコミティア94に出展します。
スペースNoはC13Aで、会場地図の右上角っこになります。
ただ、出展内容はいつもと同じポストカードとA4ポスターの販売になります。新作は1点、デザインフェスタで出展したものになります。

また、11月13,14日(土、日)に京都みやこめっせ第三展示場で開催されるartDive#03の中でブース出展しています、ARTs*LABoポスカ展-aD#03-にも、新作を含むポストカード8種類を委託出展しております。
京都近郊でうちのポストカードが欲しいっ!という方がもしいらっしゃいましたら、足を運んでいただければ幸いです。
詳細は以下をご覧ください。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/Entry/391/

直接出展するイベントとしては、この2つが今年最後になります。

・・・10月あたりから、結構イベントの仕込みに時間をとられて他の事が出来なかったので、これが終わったら写真を撮りに出かけたり、ゲームにどっぷり漬かってみたりゆっくりいろいろしたいものです・・・が、年賀状用に自分の首を絞めまくるような絵を計画中だったり・・・乞うご期待。

PR
Comments
無題
デザインフェスタお疲れ様です。

ロボ(×狼)を水彩画で描くという考えが意外でした!
てっきり、森とかの風景画かと思いきや。

ぜひ、手直し前のロボを見てみたいです。
Posted by aogiri - 2010.11.12,Fri 11:07:41 / Edit
aogiriさん>
普段ロボを描きたいと思うことはほとんどないんですが、水彩で何か描きたい、と思ったときに真っ先に浮かんだのはなぜかロボでした。

修正前後の線画と取り込み直後とかの状態も含めて、コミティアが終わったらまとめてアップしてみようと思いますので、もうしばしお待ちください。
Posted by K,Kanehira - 2010.11.13,Sat 02:27:12 / Edit
お疲れさまでした~。
わたしもサークル参加しましたが、
今回ご挨拶は遠慮してしまいました。
会場があまりに広かったし、ちょっと
マッタリしたかったので…。
しばらくコミティア参加はお休みする
予定なんですが、金平さんの作品は
日記の方で楽しみに見させてもらいます~。
また復帰したら、足を運びますね。
Posted by まき - 2010.11.15,Mon 21:58:46 / Edit
はじめまして
はじめまして。コミティアで購入させていただきました、H.N.黒猫ダンディーと申します。

コミティアお疲れ様でした。
初めて作品を拝見して、一目見て“欲しい!”と衝動買いしてしまいました。他の作品もまとめ買いすればよかったなぁと後悔しています。
次のイベントでも是非買いに行きたく思います。
Posted by 黒猫ダンディー - 2010.11.16,Tue 00:01:00 / Edit
まきさん>
こんばんは。コミティアお疲れ様でした!会場は確かに広かったですねー。自分の場所が端っこで、用があって反対の端っこまで歩いたので文字通り体感しました(笑)。
しばらくコミティアには出られないとの事で残念です。更新滞りがちな事はなはだしいですが、
Blogの方で引き続きよろしくお願いします。

あとまとめてのお返事にて失礼を・・・
以前は段に住まわれてたんでしたよね。でしたら九段会館は見慣れた感じでしょうか。こちらで結婚式というのもなかなか趣がありますね。
スカイツリーは結構どこからでも見えるようになってきましたね。でも近くでは迫力も段違いでした。完成したら是非展望台に登ってみたいものです。
Posted by K,Kanehira - 2010.11.16,Tue 00:51:03 / Edit
黒猫ダンディーさん>
はじめまして。コミティアでお立ち寄りいただいたということでどうもありがとうございました!
衝動買いしていただけたということで内心ガッツポーズしております(笑)。
おおむねコミティアごとに新作を描いていく、と言うスタイルでもうしばらく続ける予定ですので、また次のコミティア等で出展した際にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
Posted by K,Kanehira - 2010.11.16,Tue 02:01:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 K,Kanehira]
[01/16 ゴマ団子]
[10/27 nl]
[10/22 K,Kanehira]
[10/21 faust]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K,Kanehira
性別:
男性
自己紹介:
趣味でイラスト描いてます。近代建築や生活美の感じられる街並み、つちのこをこよなく愛しています。デザインフェスタやコミティア等のイベントに出展したりもします。

お問い合わせなどありましたら
k_kanehira_fi★ybb.ne.jp
までお気軽にどうぞ。
(アドレス変更しました。★を@に入れ替えてご利用ください)

なお、当方会社所属のデザイナーのため、背景製作等のお仕事は基本的にお受けしておりません。(時間的にとても出来ません…)どうぞご了承ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]